ハラハラドキドキ イチゴ狩り

掲載日:2024.06.24

ハラハラドキドキ イチゴ狩り

イチゴ不作のため、開園以来ずーと人数制限をさせて頂いています。
昨日の日曜日も「ごめんなさい。ごめんなさい。」の100人の人数制限でした。

日曜日に早朝から出かけるのは、結構シンドイと思いますが、たくさん来て下さり7時過ぎには制限人数を越していました。
たくさん、入園していただいたけど大丈夫だろうかとハラハラドキドキが、止まらないワタシ。

恐る恐るで声掛けさせて頂きました。
(*^-^*)笑顔で、「赤いイチゴが、たくさんあって甘くて美味しいです!」と、最初のお声。(*^-^*)
その後も
「子供が、楽しんでイチゴ狩りをしているのでとっても嬉しいです。」
「去年より良いイチゴが有って、実は小さいけど甘くて美味しい。」

とか、私も嬉しいお声が返ってきました。
心なしか対応に当たっているスタッフたちも安堵の表情にみえます。

中々、イチゴ畑に入ってのカメラ女子になっていられないので、孫娘に頼んでお子様の様子をキャッチして来てもらいました。