猛暑の夏の陣が思い出に切りかわろうとしています

掲載日:2024.08.22

猛暑の夏の陣が思い出に切りかわろうとしています

あの暑かった日々が、少し思い出に切りかわろうとしている。
エアコンが欲しいといっとき思ったことも、それはたった数日の暑さだったのに…もう使わない扇風機が所在なさげだ。

もう夏休みが終わったという学校もあるらしいが、まだお子さんとご一緒の家族が多いなぁと感じます。
店内でも庭でも楽し気なご家族を眺めるのは心地よい時間でした。

そんな夏ももうすぐ終わると思うと時間の速さに悲しくなります。
一年一年の時間が速くて、自分の持ち時間はあとどれくらい残っているのかなぁ~なんて思うのも歳のせいですね。

トウモロコシの売れ行きが順調すぎて品薄になったとスタッフから聞くのは残念としか言いようが有りません。
あと少しですがトウモロコシを頬張ってくださいね。
入れ替わって枝豆が主役です。
毎日、本当にありがとうございます!!

ひと夏の想い出を探りながら、写真を眺めていました。
こんな余裕は、無かった夏です。カメラも活躍できていませんが少しアップ。

早朝、ご購入の枝豆の前で

ブルーベリーたっぷりのバースデーケーキ

ロールに挑戦中

虫取り子供の姿は夏の象徴

ひまわりの想い出もいっぱい