晩夏のたのしみ

掲載日:2024.09.16

晩夏のたのしみ

すっかり寒くなった。
昨夜も今朝もストーブをにらむ。(笑)
いやいや、まだ点火は早い。
どうも、道民は着込むより点火の方へと意思が向くらしいが、私もりっぱな道民になったようだ。

そんな夏の終わり、秋にすっかり突入したこの3連休は、花茶でキャンプを楽しむお客さまで賑わいました。
ファミリーで花茶キャンプを一日すごして下さったS様は、やっと家族全員のスケジュールの調整が出来たのでとおっしゃっていました。
貴重な家族の時間を花茶で(*^-^*)うれしいです。

そして、毎年欠かさないグループは今年は何と30人近い大集団のキャンプ。
獅子丸くん(犬)も欠かさぬ参加に嬉しくなる。

お子さんたちは、花茶のフィールドで思う存分に遊んで下さり、思わず笑みがこぼれる躍動感いっぱいの風景。
あちこちに貼られたキャンプテントが、似合うなぁと思う花茶の庭。

すっかり顔なじみになった皆さまとご挨拶もそこそこに一杯の生ビールをいただく習性が身についてしまった。(笑)
秋の夕暮れの空を見上げながら飲んだいっぱいのビールの美味しかったこと。
又、来年もビール一杯で楽しさの、お裾分けを頂けますように。(笑)

私も童心に戻れたような気がする

獅子丸くんの見事なジャンプ!

キャンプテントが似合う花茶の庭

秋の夕焼けは、キレイ