全員に楽しんでもらいたいけど
掲載日:2022.06.19
イチゴ狩り3日目が過ぎて、今、4日目の早朝です。
中々スッキリと晴れのお日さまに出会わない日々から、やっと、昨日は初夏の日差しでした。
イチゴもやっと、元気を取り戻して精いっぱい赤くなろうとしていますが、まだシーズンの始まりです。
有難い事に(^^♪ うれしい事に(*^-^*)初日から、待ちに待ったとばかりのお客さまが来て下さりました。感謝いっぱい。
本当に、こんなにもイチゴ狩りを楽しみに…と思うと胸がいっぱいになっています。
でも、イチゴがこのお天気では間に合いません。
たくさんのお客さまが入園できずにお帰りになりました。
とっても心苦しい思いですが、来週になれば、きっと、たくさん赤くなっていると思います。
(イチゴに言い聞かせておかなきゃね。)
イチゴ狩りを楽しまれたお客さまの反応を伺うのもハラハラドキドキ。
受付スタッフに、「どうだった?」「満足してもらったかなぁ。」と、ドキドキしながら聞いています。
当然、全員にご満足して頂けるとは思っていませんが、「大方のお客さまはニコニコされて大きなイチゴをたくさん持って帰られたよ。」と、安堵の報告を受けました。
イチゴ狩りは、これから本番です。
人数制限のない入園ができるようなお天気の回復が頼みの綱です。
昨年のようなコロナの緊張感が少し和らいで、柔軟な雰囲気が感じられています。
平和ボケかも知れないけど、こんな普通の日常が戻ってきたことを、幸せですね。
*写真 イチゴ狩りの様子を撮ることが出来てなくて早朝の車、車、車。